今の時代のニーズに応えた「オンライン展示会」

感染症との共存を強いられる昨今、オンラインの展示会場を提供します

新型ウィルスのの影響が長く続いている状況で、年に数回は開催されている大きな展示会も2020年夏までは殆どが中止や延期を余儀なくされております。

いろいろなサービスやソリューションの情報の発信、あるいは情報の収集の機会が殆ど無い状況です。

Webサイトなどで情報を発信する、検索エンジンで欲しいサービスを探し出す・・・。いまはこのような手段しかないかもしれません。

Web(オンライン)による情報発信と収集のマッチング機会は十分にありますでしょうか?

地域振興や観光などに関連するサービス・ソリューションを集めた、オンライン展示会の場が、地域振興ポータルサイトです。

一つのサービスやソリューションを1つのBlog記事として作成してください。御社のサイトへの誘導も自由です。

幕張メッセや、東京ビックサイトでの展示会とは違った形ですが、沢山の方が情報発信してくださればそれだけ沢山の方の目にとまります。

このサイト数年前から特定非営利活動法人空港ソムリエのサービスの一環としてプラットフォームは立ち上がっております。今までは通常の展示会が沢山開催されていましたので、あまり皆様からの情報を頂いておりませんが、今こそ、このようなサイトが皆様のお役にたてると思っております。

掲載費用は無料でやらせて頂きますが、NPO法人とはいえ、サーバーの運用やスタッフ費用など経費はかかります。

当法人への賛助金(ご寄付)を是非ともお願いできればと思います。

情報の発信方法はこちら

 

関連記事

便利なリンク

ページ上部へ戻る